1. 【悲報】北朝鮮がアメリカに宣戦布告した結果…
1: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)19:35:02 ID:???
※日本なら「アホな事言ってらぁw」で済むが、アメ公には通用しなくね?w
大丈夫なの?w
2: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)19:35:29 ID:???
いつもいってんじゃん

3: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)19:36:10 ID:???
ソースは

6: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)19:36:57 ID:???





引用元: http://r.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1420799702/

4: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)19:36:19 ID:???
つかサイバー攻撃までやっちゃってシャレにならんよ。

5: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)19:36:50 ID:???
毎度ながらガリガリの不良がヤクザにビクビクで啖呵切ってる姿にしか見えない

8: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)19:38:12 ID:???
アメ公の兵器ナメたらあかんだろw

9: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)19:40:08 ID:???
南朝鮮もアレなら北朝鮮もアレなんだったな、忘れてたよ・・w

10: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)19:41:59 ID:???
神の杖で地図から消えろ

12: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)19:44:37 ID:???
神の杖って実際にはあんまり威力無かったんじゃなかったっけ

13: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)19:45:48 ID:???
アメさんは新兵器使いたくてウズウズしとるで

14: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)19:46:15 ID:???
ついでだから朝鮮半島消しちゃおう

18: 忍法帖【Lv=64,おどるほうせき】 2015/01/09(金)19:49:34 ID:???
>>14
そしたら韓国と領海でますます争うじゃん

19: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)19:52:20 ID:???
>>14
中国が困ります

16: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)19:48:23 ID:???
韓国が島になるのか

17: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)19:48:33 ID:???
北朝鮮VS在日米軍基地?

20: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)19:55:35 ID:???
>>17
ソース見てみ
ちゃんと「米国の領土に」って書いてある
下手に実現可能なことを言って
在韓米軍基地が動き出したら後戻りできなくなるからな

21: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)19:57:51 ID:???
嘘だと思ったらマジだった
ってか、前から着々と準備してたからなぁ

日本に飛び火しないことを祈るばかりだよ

22: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)20:19:21 ID:???
今の将軍様なら挑発の加減を間違えて
後戻りできない一歩を踏み出すかもね

23: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)20:25:44 ID:???
挑発っていうか、既にサイバー戦争はやっちまってんだろ?

25: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)20:26:49 ID:???
合法的に潰せるやん!

やったぜ。

26: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)20:29:33 ID:???
北がアメリカにミサイル飛ばさなきゃ戦争始まんねーよ

27: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)20:31:07 ID:???
>>26
ミサイル撃ち込まれる前にミサイル自体破壊されると思うけどね。

28: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)20:32:03 ID:???
北って数年前の「稲を倍の密度で植えれば収穫も倍」とか言っちゃう
狂人国家のイメージのままだけど今はどうなん?

29: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)20:32:45 ID:???
ていうか、宣戦布告どころかしょっちゅう勝利宣言までしてる気がする

31: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)20:34:14 ID:???
アメリカのサーバー攻撃されてて、本家もとばっちり受けてるじゃん?
今までそういうのあったか?

32: 大義私◆aWfrM7UWWY 2015/01/09(金)20:38:40 ID:???
マジぱない
no title

33: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)20:52:45 ID:???
>>32
なんぞこれ

36: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)21:01:27 ID:???
>>32
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そら2ch死ぬわ

39: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)21:11:26 ID:???
シナがこのタイミングでアメリカ攻撃してるの? それとも北朝鮮の偽装?

40: 大義私◆aWfrM7UWWY 2015/01/09(金)22:01:33 ID:???
>>39
44 名前:動け動けウゴウゴ2ちゃんねる[sage] 投稿日:2015/01/08(木) 15:49:39.20 ID:9V6LzApO [2/2]
これまでの経緯

北朝鮮が例の映画で火病

アメリカが報復攻撃

北朝鮮さらに火病

中国国内の「踏み台」が使われてアメリカにDdos総攻撃

2ch鯖がとばっちり

踏み台のIPアドレスを遮断

北のサイバー工作員が別の踏み台に切り替え

またIPを遮断

北がまた別の踏み台を(ry ←いまここ(踏み台切り替えの間だけ通信が楽になるので2chも復活したように見えるだけ)

今はオランダが踏み台になっている

34: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)20:58:46 ID:???
no title

35: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)21:00:15 ID:???
>>34
いまは笑ってるが、実際に脱北するときは、黒いの食料にされそうだな

38: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)21:05:17 ID:???
半島有事の際は九州に難民が押し寄せてくる予感

15: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)19:46:34 ID:???
北朝鮮が消滅しても困る国が無いってのが凄いね。



アクセスカウンター

アクセスランキングブログパーツ