1. 【驚愕】マイクタイソン「コカイン吸ってラリって試合して、尿検査は人工性器で他人の尿使ってた」
51vy4PTGmdL

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:28:56.40
先月発売した独白本衝撃的すぎ
他にもドン・キングをボコボコにした話とか
毎日違う女ととっかえひっかえセ○クスしてて刑務所でもセ○クスしてたとか
フランスでプロモーターをボコボコにして逃げられなければ殺すつもりだったとか
取り巻きが現役のギャングとか
とにかく面白かったです

引用元: http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1409095736/

.

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:30:58.28
なんかそうだろうなって話ばっかだな

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:31:44.42
テキトーに嘘話しも混じってそう

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:32:04.47
一番面白かったのは離婚調停中に奥さんと一発やろうとして家に行ったらブラット・ピットとセ○クスしてたって話www

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:34:25.36
>>6
「離婚調停中に奥さんと一発やろうとして家に行ったら」ってこれレ○プって意味だからね

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:36:50.82
>>11
なるほどw

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:32:51.80
カス・ダマトが生きてたらなぁ

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:33:25.26
カス・ダマトが生きてりゃこんなことにならず歴史上最高のチャンプだったのか
それともカス・ダマトもボコボコにするようなクズになってたのか

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:35:05.35
>>8
それはないだろうな
本人もカス・ダマトが死んで目標なくなり空っぽになったと言ってた
クズになってからもダマトの事実妻のおばあちゃんを死ぬまで養い続けてたし

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:33:50.70
ナオミキャンベルとセ○クスしたとか実名で書いてたけど大丈夫なの?

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:34:46.15
実際にしたならいいんじゃないの?

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:36:22.58
人工~ってどういうこと?

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:36:26.92
若い夫婦を地元の仲間で囲んで旦那をどっかにいかせて妻の方を脅してセ○クスしたって描写がさりげなく書いてあったけどドン引きした

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:37:47.44
カス・ダマトの元で真面目にトレーニングしてる時の描写が一番読みごたえあったな
ダマト死んでからは周りに寄生虫ばっかり寄ってきて本人が元々ブルックリンのチンピラだから元に戻っちゃった感じ

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:37:48.63
刑務所でもセ○クスしてたってどういうこと?
男と?それとも刑務所に女を連れ込んだってこと?

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:38:50.05
>>19
刑務所に女を連れ込んだり麻薬カウンセラーの女とやったり
男とはなかったらしい

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:39:53.85
ほとんど嘘

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:40:10.38
ホリフィールドへの耳噛み事件もいまだに反省せずあっちが悪いって感じだったのがワラタ

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:40:45.43
カウンセラーのお姉さんと一発とかAVみたいで興奮する

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:42:14.64
>>23
子持ちの40近いおばちゃんとだぞ
誰でもよかったってらしいw

24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:41:09.71
地元の友達のほとんどが20代で死ぬか人殺しかって所はリアルだったな

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:43:47.05
>>24
よく苛められっこだって話出るけど後の世界チャンピオンのリディックボウがタイソンの近くに行くときはいじめられないために御菓子を献上したって言ってたねw

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:45:06.56
>>29
いじめられっこだったのは9歳くらいまでの話で
その後は普通にギャングだからな
12歳で命狙われてたくらいだから

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:42:07.29
タイソン越える有名なボクサー出てないな

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:44:02.43
稼いだ額だとすでにメイウェザーの方がタイソン上回ってるらしいね

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:47:04.09
タイソンの暴露本書いたホセ・トーレスを嘘つき扱いしてたけど結局全部あってたんじゃねーか

34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:48:11.05
>>33
暴露本より自伝のほうがひどいエピソードが多いっていう

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:48:22.86
路上で喧嘩したミッチ・グリーンも破産して廃人みたいになってたな
あいつもヤクチュウか

38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:50:24.68
顔面にタトゥー入れるひとなんて元々頭おかしいに決まってる

39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:50:57.07
タイソンに比べりゃ渡辺二郎とか亀田一家の方がまだ真人間に近いか

42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:51:49.49
>>39
亀田一家は特に何もしてないだろw

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:51:33.36
タイソンは破産したとき未払いの携帯料金が1500万円もあったからねw
どんだけハイエナはタイソン名義にしてんだよっていう
せめて携帯代ぐらい自分で払えw

45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:52:51.25
タイソンは破産した日もマンハッタンの宝石屋で300万のネックレスを購入しようとしてたんだっけ

49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:54:07.95
タイソンて親出てきたの見たことないけど子供のときに孤児とかになってるの?

54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:55:22.02
>>49
母親は14歳の時に癌で死に父親はその後ずっとたってから現れたけどタイソンが刑務所入ってる時に死んだ

50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:54:21.17
タイソンってよく殺されなかったねここまで

53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:55:17.60
カスダマトの弟子の白人トレーナーと組んでる時まではマシだった
とりまき黒人にして駄目になったイメージ

57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:57:16.39
人が死に過ぎだよな
母親代わりだったお姉さんも死んだし

61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:59:13.79
本の中でダマトと一緒に写ってるタイソンがかわいすぎる
あの頃はほんと素直だったんだろぅな
わかりやすいなほんと

64: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 09:01:08.25
>>61
ダマト門下のフロイドパターソンて人がダマトは金に対する汚さが
全然なかったって褒めてた
そういう人だったからタイソンもすげー信頼できたんだろうなあ

62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 08:59:21.11
嫁が病気で金がほしいからスパーリングパートナーでやとってくれ
って来たロートルの選手が一ラウンド持たなくてまったく役に
立たなくてもタイソンは一ヶ月分のパートナー代払ってあげた
ナイスガイだぞ

63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 09:00:14.45
>>62
だから破産すんだろwww

65: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 09:02:12.16
ニューヨークって安全になったって聞いたけどタイソンの地元のブルックリンのブラウンズヴィルって今でも最悪の治安なんだな

69: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 09:04:58.83
鳩を愛する根はいいやつじゃなかったのか

70: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 09:05:33.43
パンチアウトの一発屋

72: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/27(水) 09:06:10.43
悪い奴には違いない
ただタイソンは人を騙すってことはあんまりしてなさそう
騙すだけの脳みそがないとも言えるが
★本日の厳選記事★

まとめサイト速報+

【画像】こういうっOLてなに考えてるんや…ゴクリ←PICK★UP

【驚愕】サメの世界の交尾厳し過ぎワロタwwwwwwwww←PICK★UP

【画像】AV女優と2人きり混浴温泉付きツアーwwwww←PICK★UP





アクセスカウンター
アクセスランキングブログパーツ